2018年4月29日日曜日

店舗での購入が可能になりました!!

お客様から

「移動販売の他に売ってるところない?」
「どこで買えるの?」
「移動販売に買いに行けない」

等々の言葉をいただきまして、
遅くなりましたが下記の店舗での販売もできるようになりました




新鮮な地元の農産物がたくさんありますので、

是非お立ち寄りくださいね(^^)




追伸
はちみつ購入について問い合わせをいただきました方の中に、こちらからの返信ができない方がいました
もしもこのブログをご覧になりましたら
受信設定を確認してもう一度問い合わせをいただくか、「食彩村」での購入を検討していただきますようお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿