2018年10月3日水曜日

㊗️ おかげさまで1周年です

台風24号の影響で豊橋市は倒木や家屋の損傷や停電など、かなり被害を受けました

強い南風だった為、海水混じりの雨が降り豊橋市全域に塩害の被害が出てしまいました

農家さんの被害は大きく、風と塩のダブルパンチや停電も加えてトリプルパンチのところもありました


ミツバチ達は台風の影響は直接にはありませんでしたが、塩害により周辺の花々が枯れてしまいミツバチの食事となる花がなくなってしまいそうです

これから間接的な被害が予想されますが、前に進むしかありません!!

やるべきことをしっかりとやり、元気なままミツバチ達を越冬させてあげたいと思います






話がそれましたが、10月で kosaji は発売1周年を迎えました!!!


あっという間の1年でしたが皆さまのおかげではちみつの販売を継続できた事をとても嬉しく思っています



この1周年記念として10月より店頭(移動販売)にてはちみつをお買い上げいただいた方に粗品(kosajiロゴ入巾着)を差し上げております

10月、11月のスケジュールを確認して来れそうなかたはこの機会にお買い求めくださいね


粗品は無くなり次第終了となります





無事1周年を迎えることができたのも、自然、ミツバチ、お客様、周りの支えてくれる方々のおかげです


これからも感謝の気持ちを忘れずにはちみつを皆さまに届けていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿